ORANGE DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 硬楕円球?!

<<   作成日時 : 2009/03/26 06:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、設計@Fさんと山中湖のいえの打ち合わせをしました。
やっと建築確認申請を出せることになりました。
黄金週間明けに着工を目指していきます。

さてさてタイトルにありますようにFさんから嬉しいプレゼントを頂きました。

画像



彼女のお手製のラグビーボールのかたちの陶器皿。
鎌倉山の陶芸教室で自分で土を練って捏ねて焼いたそうです。
写真では分かりにくいかもしれませんが、お皿は肉厚で
触ると備前焼みたいなカンジ。
僕は有田焼のようなツルツルしている陶器よりも朴訥さが感じられる
こうした土っぽいほうが好き。


そーいえば、先週の春分の日に子供たちのラグビースクールにいって
久しぶりにプレーをしてきました。
言うまでもなく、楽しくて楽しくて!!!
筋肉痛にもならず、ひょっとしてまだまだイケる?!と勘違いしてしまいそうです(笑)
今度このスクールのことを書きますね。


Fさん、ありがとうございました。
大事にしっかり使います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
硬楕円球?! ORANGE DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる