ORANGE DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008終章〜行く年来る年

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと少しでおしまいです。

毎年毎年、時間が早く流れる気がします。
今年は一気に駆け抜けた一年でした。
お世話になったすべての方々、本当にありがとうございました。
また来年もご指導頂けますようよろしくお願いいたします。
(なんだかとっても月並みなフレーズ・・・)



一昨日のパーティーで大先輩の建築家の先生が酔っぱらいながら
おっしゃっていた一言がどうもアタマから離れません。

義理を欠くやつは許せない、と。

自分ひとりで生きているわけではありません。
自分ひとりでことを成せるわけもありません。
”おかげさま”での気持ちを忘れずにしなさい、と暗に
言われたような気がします。
驕るとこなく地に足をつけて歩いて行きたいと思います。

明日から2009年。
どんな出逢いが待っているのでしょうか。
来年の目標、

カラダとココロの姿勢を良くすること。

それでは皆様良いお年をお迎えください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008終章〜行く年来る年 ORANGE DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる