ORANGE DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山のいえ M様邸キックオフ!

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成20年12月13日(土) 暦は友引。
葉山M様邸の基礎工事が始まりました。

画像


Mさん、AKIさん、お待たせいたしました。
とても穏やかな太陽の下、いよいよ始まりました。
これから順調かつ安全に進めていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

アオい海ミドリの山々を同時に
楽しめる街、葉山。ホントにいいところです!
その中でもM様邸は葉山の中でも一番良いところかもしれません。
森戸海岸まで歩いてすぐ。
お店も近くにあること。
通りから少し入っていますが道路が広いこと。
良い雰囲気の細い路地歩きを楽しめること。

う〜〜ん、挙げるとまだまだたくさんありますね。
出来れば、葉山の森戸あたりにアトリエオーツーの
オフィスを出せればなぁと日々思っています。
念じれば通じるかな?!信は力なりです!(笑)

着工した日の朝、少し早く現地に着いたので海までお散歩。
この写真は防波堤に座って海を写したものです。

画像


ちょっとこの写真じゃ分かりにくいですが、とっても海の水が澄んでキレイでした。
冬の朝の海も”いとおかし”。


こちらが今月はじめての更新になりました。
12月は更新が遅れて大変失礼いたしました。
書きたいことはいっぱいありました。
例えば、
痩せていたこと。(夏から8kg減)
探していた本が手を入手したこと。
探していたスパークリング日本酒を入手したこと。
寒ブリが届いたこと。(美味しかった、Sさんありがとうございました)
ギター用の楽譜を買ったこと。
もちろんいえつくりのことも多々。
などなど他にもたくさんです。

2008年もあともう少し。
みなさん、どんな1年でしたか?
僕はたくさんの出逢いがあった1年でした。
来年はもっとしっかりした1年にしたいと思います。

おっとそんなことより、年内にクリアーすべきことが
まだまだ山積み。もうひと踏ん張りガンバリマス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山のいえ M様邸キックオフ! ORANGE DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる