ORANGE DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬将軍到来

<<   作成日時 : 2008/11/21 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008、冬。
今も朝から風が強く吹いています。

寒いのはあんまり得意ではありません。
でも、ここんところ冬が好きになってきてます。
あと2〜3日は寒いそうですが、カラッと晴れるみたいですね。
そんな日の朝と夕方は冬の太陽のプレゼントのおかげで
冬が好きになりました。

そのプレゼントは朝焼けと夕焼け。

今僕が住んでるところは横須賀@秋谷。
近くの秋谷@立石から見る夕映えはかながわ景勝100選のひとつです。
そのせいか夕陽が綺麗な時はカメラマンがたくさんいます。
山と海(砂浜と岩場)が一枚の絵に納まるこの景色はココロが休まります。

我が家の寝室は3階です。
周りから覗かれないのでカーテンはつけていません。
なので、たまに朝陽で目が覚めることがあります。
いいもんです、目覚ましじゃなくて朝陽で起きるのは!
今度いい写真が撮れたら載せますね。


それとこれから空気がどんどん澄んでくるので、山も海もキレイに
見えます。今は現場が辻堂なので、朝は真正面に江の島と富士山を
見ながら快適ドライブ。
夜は夜で星も月もキレイになるし、冬も良いものです。

それに美味しいものがいっぱい出てきます。
スーパーやデパ地下に行くと大コーフン状態になってタイヘンです。



画像


                          寒ブリ、寒ブリ、寒ブリ!



皆様、もう忘年会の予定が続々と入ってきていますか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien online.
Ambien. Ambien online no prescription overnight delivery. ...続きを見る
Ambien.
2009/04/26 13:17
Buy adderall.
Buy adderall. ...続きを見る
Buy adderall.
2009/04/26 20:43
Ambien on line.
Ambien and pregnancy. Ambien on line. Ambien safety profile. Ambien hallucinations dizziness. ...続きを見る
Generic ambien avail...
2009/04/27 08:32
プラダ トート
冬将軍到来 ORANGE DAYS/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬将軍到来 ORANGE DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる