ORANGE DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式会社 atelier O2 設立!

<<   作成日時 : 2008/11/13 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お陰様で

■ 株式会社 atelier O2  ■

の商業登記が完了しました。
設立年月日とすると、平成20年11月7日になります。
語呂あわせでいくと ”いいな”の日が設立記念日。

次に控えている手続きは建設業許可です。これも来週には届けを提出する予定です。
そして年内に許可取得を目指します。

今回の動きは業務を手広くするためではなくて、
誰とお逢いしても、どこに出てもatelier O2として恥ずかしくないように
しておきたい、という思いで動きました。
ヘンな見栄や体裁のためではありません(笑)

僕ひとりでやることに変わりはないのですが、誰がみてもしっかりしたカタチに
したかったんです。しかし会社化したことは紙の上での話。
あくまで僕の仕事は、お客様としっかり向き合い、現場でちゃんとカタチにしていくことです。
これはずっと変わることはありません。

今日は久しぶりにキレイな青空が出ています。
昼間は暖かいようです。
これからH様邸のサッシ周りの防水処理に行ってきます。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり久々にブログ見ました!すごいことになってますね!おめでとうございます♪世間はありえないくらい不景気だというのに・・・この時期に世の中と逆のことをするのって素敵です。私も少〜しはお役に立てたでしょうか・・・来週から那須に泊り込みです。例のTVの・・・3週間で家を作るなんでバカげてる・・・今年は、忙しい・・・連絡できるのは新年会になりそうです。よろしくです!では、また・・・
元左隣
2008/11/15 12:45
元左隣ちゃま

お久しぶりダス。コメントありがとう。
いよいよ那須がキックオフですね。
きっともう寒いぞお〜〜〜。
あなたも周りに気を遣いながら準備で
忙しくしてるんでしょうね。
心身ともに健康第一で!
無理しすぎないように頑張って!



tommy
2008/11/16 07:49
おめでとうございます!!
なんか今年に入って目まぐるしく
進展していますね〜〜♪
今後の展開楽しみにしてますね、
と、同時に何かコラボしましょうね〜〜
がく
2008/11/16 10:40
がくがくがくがくがくさま

お世話さまです。
アッという間に11月も終盤に差し掛かってきました。
お陰様でH様邸の工事も順調ですので12月に入ったら
見に来てください。



tommy
2008/11/17 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式会社 atelier O2 設立! ORANGE DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる