ORANGE DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今週末は大事な人の誕生日が続きました。

11月8日 Fさん ●▲歳  

11月9日 愛娘S 8歳

おふたり、誕生日おめでとうございます!
これからも元気に楽しく過ごしていきましょう。

Fさんは、僕の大事な仕事のパートナーのひとりです。
ちょっとここでFさんをご紹介。
彼女は葉山の海と山を駆け巡っている設計士。
テングサを取ってきてはお手製の水ようかんを作ったり、
海に潜ってはタコをとったりしちゃう方です。

設計の仕事だけでなく、ヨガのインストラクターでもあり
教室も開いています。
Fさんとは知人の紹介で知り合うことができました。

初めてお会いしたのは森戸のデニーズでした。
その時は、どんな方かなぁ〜とドキドキしてました。
いざ自分の胸中をお話しすると、ニコニコしながら
僕と一緒に仕事をすることをその場で快諾して頂けました。
嬉しかったなぁ、あの時!
これでイケる!と思いましたから。
いざ一緒に仕事をしてみると、僕の意図を読み取って
図面を表現してくれる。ホントに心強い相方です。
これからもいろいろ力をお借りすることが多いと思います。
よろしくお願いいたします。

8日は朝、辻堂東海岸@Hさんとの現場打ち合わせをしてから、
葉山のいえ@Mさんと打ち合わせ。
この日は奥様のAKIさんのアイデアで材木座の
かたつむりでやることに。
海沿いのブルーの広島焼き(お好み焼き)のお店です。
AKIさんと以前からお知り合いのようで、とても楽しく美味しく
頂きました。Mさん、AKIさんごちそうさまでした。

Fさんになにかプレゼントを買って驚かせようかな、と考えたとき、
そうだ、バースデイケーキにしよう!
そいでみんなでお祝いしちゃおう!
とひとりほくそ笑んでました。こうゆうのってなんか愉しい!

この写真はその時の一枚。
FさんとMさんご夫妻。

画像


お陰様でM様邸も順調に進んでいます。
予定通り12月着工を目指せそうですね。
ガレージドア、またいろいろ調べてみます。
そう、この日はAKIさんのお母様と妹さん、そして息子さんも
打ち合わせにご同席頂きました。
とっても明るい元気なお母様でした。ご自身で
”ワタシ、コテコテの関西人やから・・・”とボソッとおっしゃるのが
なんか面白くクスッと笑ってしまいました。
妹さんはかわいい妊婦さんでした。
お身体気をつけて元気なかわいい赤ちゃんのご誕生をお祈りします。

ああ、もう眠い。
愛娘の誕生日と日本シリーズはまた明日書きますね。
おやすみなさい、ZZZ・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Get xanax prescription online.
Order xanax bars without prescription online. Generic xanax online without a prescription. Xanax online without prescription. Xanax without a prescription best online pharmacy. Buy xanax online without a prescription. ...続きを見る
Buy no xanax online ...
2009/04/12 14:49
Order xanax online no prescription.
Order xanax online no prescription. Order xanax bars without prescription online. Cheap no prescription xanax order online. Order xanax with prescription. ...続きを見る
Order xanax bars wit...
2009/04/14 08:49
Xanax weight gain.
Xanax prescription. Xanax. ...続きを見る
Xanax with klonopin.
2009/04/14 11:44
Buy ambien without prescription.
Buy ambien online no prescription. Get ambien without a prescription. Ambien non prescription. Ambien online no prescription overnight delivery. Ambien no prescription needed. Ambien no prescription. ...続きを見る
Buy ambien online no...
2009/04/25 23:03
Valium.
Valium tolerance. Xanax valium. Negative effects of xanax and valium. Valium. ...続きを見る
Valium prescription ...
2009/05/06 07:45
Buy valium online without a prescription.
Buy valium online without prescription. Buy valium online without a prescription. ...続きを見る
Buy valium online wi...
2009/12/21 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう! ORANGE DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる