ORANGE DAYS

アクセスカウンタ

zoom RSS シュワシュワマニア

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カシスさっぱり、ティーソーダ。
こうゆうのすごく好きです。
今日初めてファミリーマートで発見しました。

画像



ご存知の方、いらっしゃるでしょうか?
20年くらい前にペプシから出ていた

紅茶+炭酸=”ジャズイン”

画像


という飲み物を。
紅茶がなぜ炭酸なの??????それってアンバランスじゃない?と
思って飲んでみたら美味しかったんです、コレが!
僕は病みつきになりましたが、しかし周りで愛飲している人は
いませんでした。きっと世の中にも浸透しなかったんでしょう。
いつの間にか見かけなくなりました・・・

そこからスパークリングティーマニアになりました。
その後、紅茶+炭酸が発売されましたが、キリンのティ・ソーダや
リプトンのレモンティーソーダも短命に終わりました。
昨年、一昨年とダイドーのミスティオティーソーダがデビューしましたが
これも今は自販機に並ぶことはありません。
やはり自販機やショーケースの定位置を確保することは
難しいのでしょうね。

ダイドー@ミスティオ・・・は、歴代のティーソーダの中でも
かなり完成度が高かったのになぁ。
再発売されたらケース買いしよう!

今回はいつにも増して視野の狭い内容でスミマセン。
ジャズイン?!、あったあった!と思いだしてくれる方が
ひとりでもいらっしゃれば嬉しいだけです・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュワシュワマニア ORANGE DAYS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる